『よくある質問と答え』 ウッパマ自然療法研究農園
ウッパマ自然療法研究農園
★★★自然治癒力を向上させるハーブや植物を使ったマッサージトリートメント★★★
NPO法人日本トラディショナルタイマッサージ協会が提供する新しい農業のカタチ(沖縄/東村)
ナチュロパ自然療法研究農園
 
ウッパマナチュロパ自然療法研究農園トップページ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
自然治癒力を向上させるハーブ植物療法・代替療法
ナチュロパ自然療法研究農園
トップページ ウッパマ 訪ねる 使う 滞在する
食べる 遊ぶ 癒される 学ぶ 働く
 
 
トップページ > よくある質問と答え
 
 
 
◇そちらに伺って日中の時間帯だけのんびりしてもOKですか?
→もちろん、OKです。ぜひ、ご利用ください。ビーチでもファームでも、テントでまったりしてください。ティーラウンジでは、ファームで採れた果物やハーブの100%ドリンクがお召し上がりいただけます。アクティビティをご利用される場合には、予約制となっておりますので、事前にお申し込みください。
 

 
◇グランピングのビーチテントステイは何人から予約できますか?
→おひとり様からOKです。少人数の場合は、2名様用のテントをご利用いただきますので、数名様でも対応が可能です。
 

 
◇クレジットカードは使用できますか?
→もちろんクレジットカードも対応しております。
 

 
◇駐車場はありますか?
→駐車場は完備しています。お車でもお越しください。ただし、ツアープログラムへのご参加は、空港までの無料送迎付きが基本となっておりますので、他のご予定がなければ、お客様自身でお車を用意する必要はありません。
 

 
◇リトリートツアーにひとりで参加してもOKですか?
→もちろん、OKです。安心してご参加してください。通常のリトリートツアーはおおむねおひとり様~3名様程度の小グループのお客様に対して施設を貸切で対応させていただいております。日程がフィックスされているリトリートキャンプは、その都度企画内容に応じて、他にご参加のお客様と一緒のお部屋にステイしていただくことになります。
 

 
◇リトリートキャンプへ参加するつもりでしたが、事情で参加できなくなりそうです。キャンセル料はかかりますか?

→リトリートキャンプの運営上、お客様だけのために施設を解放し、事前準備を進めている関係上、直前でのキャンセルの場合にはキャンセル料を頂戴いたします。お申込みの段階でご入金をいただいておりますので、お客様の振込口座をお聞きして、ご返金させていただきます。キャンセル料の発生は以下の通りとなります。
リトリートキャンプ当日   100%
前日               50%
2日前              40%
3日前              30%
4日前              20%

 

 
◇那覇空港までの送迎はありますか?
→もちろん、那覇空港までの送迎はあります。
 

 
◇何をもっていく必要がありますか?
→もちろん、那覇空港までの送迎はあります。
 

 
◇携帯の電波は入りますか?
→も

 
 
◇パソコンを持っていったらネットにつながりますか?
→も
 

 
◇パソコンを持っていったらネットにつながりますか?
→も
 

 
電話:090-5195-8485
 

 
フェイスブック
 
=UPPAMA
ナチュロパ自然療法研究農園
農業とマッサージで暮らすための学校
体質改善デトックスのためのリトリートツアー
367-1 Gesashi Higashi-son Kunigami-gun OKINAWA
TTMA DAIKANYAMA HEAD OFFICE:03-5784-2861
Copyright(C) TTMA 2016-2026